メイプル(ry

李鯖で暇さえあればやってます!  リンクはフリー。。。(ノД`)シクシク  リンクしたかったらコメよろ



スポンサー広告 |

(´∀`*)ウフフ

いやー今日から夏休み


うn

遅いね(^ω^#)





それに初日からパッチとか



最悪だ


















暇つぶしにどぞ



メイプルはやっとシグナス登場だねw




さっそくメイポINだw



INした瞬間に事件は起きた


まずはこれをみてくれ



Maple090729_185054.jpg


なにか違う




そう

Maple0210.jpg

おちんぽがない(^ω^#)


おっとms



ソーセージがない



ネクソン^o^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




明日修正だなこれは



サク3倍出たね














おい 3倍なのに2kP!?






3倍なんだから1.5kPにしろよ^o^;;;;;;;;





ってか3倍なら4倍にすればry


はい俺だけだね


死んできます




ってことで今日はこのへんで


(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
未分類 | コメント:8 | トラックバック:1 |

(´゚ω゚):∵*.'ブッ

暇だ(´゚ω゚):∵*.'ブッ




まったくなにすればいい(´゚ω゚):∵*.'ブッ




つまらない(´゚ω゚):∵*.'ブッ





つかれった(´゚ω゚):∵*.'ブッ





寝る(´゚ω゚):∵*.'ブッ



ノシ(´゚ω゚):∵*.'ブッ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

祭り

今日は祭り



歩いただけの祭り


屋台にいけない祭り


人口密度が高い祭り



暑く苦しい祭り









ただ歩いただけの祭りで終わった(^ω^#)









彼女は愛知に住んでいるので友といった


楽しかったへoへ




祭りって屋台メインだよね



なんで並んでるんだよ(^ω^#)



それで買う気がうせて なんにもかわなかった\(^o^)/


メイポは相変わらず暇してる




へoへ



今日は疲れたからおねんねの時間


またね
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うn





へoへ






ネタない



さらば
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

RQ(流星クエスト

流星は店にいった

社長があらわれた!!


働かされた



働きおわった


社長を倒した




社長は何かを落とした










お菓子だった ちょっと高そうなお菓子を手に入れた
























キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!







なんにももらえないと思ったらお菓子もらえた許せる(^ω^)




なんにももらえなかったら今頃店消えてるね(^ω^#)


msった




で今日は疲れた

初めて働けたというね




なんか万引きして働かされたみたいだった(´・ω・`)


もう疲れたから休憩



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
